• ホーム >
  • アマゾンキャンペーン「ホームページをリニューアルしたいと思ったとき読む本」

アマゾンキャンペーン「ホームページをリニューアルしたいと思ったとき読む本」

アマゾンキャンペーン開催

アマゾンで書籍を購入する

こんな内容です。

●プロローグ 下町のある印刷会社で

●PART1 なぜ、リニューアルするの?
●PART2 リニューアル以外の「道」を探る
●PART3 9回裏の売上アップ術 〜ぷちリニューアル術33〜
●PART4 リニューアル前に、絶対に決めておきたいコト
●PART5 リニューアル進行中の成功法則
●PART6 リニューアル後、90日で軌道にのせなさい

●エピローグ そして、次の段階へ
【巻末付録】用語集

ちょっと立ち読み (川島節炸裂!)

ホームページをリニューアルしたいと思ったとき読む本●PART1 より

制作会社は「ホームページを作る」ことが本業です。あなたの会社のビジネスモデルをすべて理解しているわけではありません。

もちろん、全力で御社をサポートしてくれるでしょう。

でもだからと言って、たとえ貴社が倒産しても、彼らは生き残るのです。

●PART2 より

「今月はアクセス数が上がったな」
「先月は資料請求が多かったな」

これでは、解析ではなく確認です。

でも、ご安心ください。中小企業の90%以上は、実際この程度です。この程度なので、貴社がほんの少しレベルを上げるだけで、抜け出すことができるのです。

●PART3 より

ネット広告をホームページに貼るということは、あなたの会社にライバル企業のポスターを貼っているのと同じことです。
そのことに気づいてほしいものです。

●PART4 より

売りたいけど目立ちたくないという矛盾に気づきながらも、その殻を破れないのです。
そして、そのような方ほど、「目立ちたくない」ことに頑固。これでは、売れるものも売れません。

●PART5 より

「多くの患者を治療してきました」ではなく、「5年間で700名を超す患者を治療する」。
もっとインパクトを与えるなら、「5年間で4000本以上の歯を治す」のようにしてもいいでしょう。

●PART6 より

彼女の名前は、月間検索数6000、複合キーワードや自身が経営するサロン名に合わせると、ゆうに2万を超えます。
これだけ検索されると、もう「痩身」や「やせる」というビッグキーワードに高いお金をかけなくても商売は回るようになります。

「消費者の記憶」という立地に店を立てることができれば、勝ち組への道は近くなるのです。

私が書きました。

講演風景株式会社ココマッチー 代表取締役
LPOコンサルタント
川島康平

1974年生まれ。明治学院大学経済学部卒業後、老舗ISP(インターネットプロバイダ)株式会社朝日ネットに入社。テクニカルサポート、Webサポート部の部門長を歴任。

その後、2つのベンチャー企業で修行を積み、サラリーマンながらも2冊の著書を出版、お客をつかむウェブ心理学Web専門誌でコラムを執筆する等、独自のWebマーケティング理論はメディアからも注目を集める。

2009年3月独立。株式会社ココマッチー設立。Web上でダイレクトマーケティングを実践する、業界最安値の高機能LPOツール「ココマッチLPO」をリリース。

「最新Webマーケティングを誰にでも分かりやすく」をモットーに、各種団体・企業での講演、書籍やコラムの執筆を通じて、情報発信を続けている。

クライアントは多岐に渡り、各種ECサイト、旅行代理店、予備校、投資関連会社、建設業、人材派遣業、審美外科、歯科医師、美容院、エステサロン、弁護士、司法書士、税理士、社労士、行政書士、不動産鑑定士、FP、デザイナー、各種コンサルタント等。

著書「ホームページをリニューアルしたいと思ったとき読む本」(あさ出版)、「お客をつかむウェブ心理学」(同文舘出版)、「1000人のマーケットで1億稼ぐ!」(すばる舎)。「webcreators」、「販促会議」、「ビジネスリスクマネジメント」等、コラム多数。

→ もっと川島康平のコトを知りたい

キャンペーン特典

1. 話題のLPOツール「年内無料トライアル」

ココマッチLPO管理画面すでに70を超えるホームページで活用されている、話題のLPOツール「ココマッチLPO」を2009年いっぱい無料で利用できます!

通常1週間の無料トライアルが、最長2ヵ月に!
お申し込みが早いほどお得です。

「ココマッチLPOとは?」

2. 読者限定「秘密のメールレポート×5日間」(全員)

残念ながら本書に載せられなかった秘密のノウハウを5日間の無料レポートとしてメールでお届けします。

1日目:年間300万円得するSEO業者の選び方
2日目:クリック率10%超を実現したリスティング広告の出し方
3日目:Twitterですら稼ぐ情報起業家に学ぶ
4日目:本書のある一行に隠された、本当に稼いでいる人たちの成功法則
5日目:まだ誰も知らない、LPOツールのマル秘テクニック

3. 代表作「お客をつかむウェブ心理学」プレゼント(抽選30名)

お客をつかむウェブ心理学 川島康平がサラリーマン時代に世に放った代表作がこれ。

「お客をつかむウェブ心理学」(同文舘出版)

増刷を重ね、韓国語版も出版されるなど、他に類を見ない面白い切り口でロングセラーとなっています。

こちらは、希望者の中から抽選で『30名様』にプレゼントします。
(12月上旬、発送予定)

キャンペーン参加方法

1.アマゾンで書籍を購入する

ショッピングサイトアマゾン(Amazon.co.jp)にて、書籍「ホームページをリニューアルしたいと思ったとき読む本」(あさ出版)をお買い求めください。

購入後、アマゾンから届く注文確認メールに記載されている【アマゾン注文番号】を確認してください。

アマゾンで書籍を購入する

2.参加フォームから申し込む

この下にある「キャンペーン参加フォーム」に、「1」で確認した注文番号とお名前、メールアドレスを入力しお申し込みください。各特典の詳細が書かれたメールが届きます。