目的

クエスチョン!

以下の用語には、ある共通項があります。
さぁ、その共通項とは何でしょう!?

・奥ゆかしい
・財布の絵
・GoogleAdsense
・誕生会 飾りつけ
・佐野 コールドストーン
・クリーマリー 佐野
・上原ココア
・web2.0 人気サイト
・イラストレータ エクセル 表 貼り付け
・adsense セミナー
・風船
・ソフト サイトマップ制作
・QRコード HP 掲載サイズ
・ウェブアクセシビリティ
・コールド・ストーン・クリーマリー

時間切れですっ!

正解は・・・

Yahoo!やGoogloなど、検索エンジンを利用してこのブログを訪れた人が

検索したキーワード

です。

数値は企業秘密(笑
キーワードの一部

かなり幅広いキーワードでこのブログが表示されるのが分かります。

ブログの登場がSEO対策を混乱させた理由もうなずけますね。

このブログの一番の目的は、

「ファンを増やす」

ことなので、どんなキーワードで検索して来ようがウェルカムなのですが、

予想以上のキーワードの散らばりにちょっとビックリしました。

そして、二番目の目的

「当社ホームページへの誘導」

を考えると、このキーワードでは・・・(泣

そして、三番目の目的

「書き続けて・・・○○○○」

とにかく!

たかがブログ、されどブログ。目的は明確にね!

ラストワンクリック!

ココ街