マッシブアタック

山手線に乗ると・・・

車内すべてが同じ広告!

しかも、液晶TVまで!

さらには、吊り革にも!

ははぁ〜、もう許してくださいっ!

その化粧品、買いますから!

男だけど買いますから〜っ!!

という経験ありませんか?

これ、専門用語で「マッシブアタック広告」っていいます。

その空間にいる以上、アッチを見ても、コッチを見ても、その広告。

その空間にいる人には、認知率は限りなく100%!

う〜ん。一度はやってみたい広告ですよね。

でも、山手線でやろうとすると、思いっきり高そう・・・。

いや、東武東上線でも無理だろう(泣

なので、やっぱりホームページでやってみましょう!

例えばこんな感じ

物は試しだ!トライアンドエラー!

ラストワンクリック!

ココ街