使用前・使用後

ダイエット食品やエステサロンの広告でよく見るのが、

使用前・使用後

の写真です。

そのダイエット食品やエステサロンの施術で、

こんなに痩せました!
こんなにキレイになりました!

という実例を見てもらうには、最高の演出だと思います。

文字で

何キロ痩せました!
町中の男性が振り向くようになりました!

なんて書くより、よほど効果があります。

まさに百聞は一見にしかず!

日本で初めて取り入れたのは、有名エステサロン「たかの由梨」らしいのですが、

その後の成長はココで言うまでもありませんね。

もちろんこの演出、ホームページで使わない手はありません。

ダイエット・エステ系だけではなく、ちょっと工夫すればどんな業種にも使えるはずです。

例えば、建設会社。

リフォームの施工前・施工後写真
新築物件でも、家族の引越し前(ちょっと暗め)・引越し後(笑顔)写真

とか。

もちろん弊社でも取り入れてますよ。

こちら側から・・・こちら側へ!

過去と現在から明るい未来をイメージさせよう!

ラストワンクリック!

ココ街