インタラクティブ

今日は「フォーム」のちょっと変わった活用法のお話。

フォームと言って、すぐに思い浮かぶのが、

・お問い合わせフォーム
・お申し込みフォーム

等ですよね。

個人情報や申し込み情報を入力して、

「送信」ボタンをクリック!

また、ネットオークションやサーチエンジン(検索サイト)でも当たり前のように使います。

でも、もっと頭を柔軟にすると、こんな使い道もあるんです。

ブログ上で再現するのが面倒なので、こちらを紹介。
ちゃんと読み進んでくださいね。

セミナーNO.1ポータルサイト セミナーズ

面白いですよね?

かなりエモーショナル(感情を揺さぶる)な文章の中に、

インタラクティブ(双方向)

の要素がプラスされています。

この場合、45倍という圧倒的な集客数を、視覚情報としてユーザーに取り入れさせることができます。

これこそエモーショナルライティングの進化形!

Webエモーショナルライティング!!

いろいろ応用が効くので、ぜひお試しください!

実は・・・このページは私が作成しました。

DVD買ってね(笑)

WebにはWebならではのライティングがある!

ラストワンクリック!

ココ街